男子校の日常【初投稿】

 みなさんこんにちは、こんばんは、おつかれさまです。私は男子高に通う、高校生のmokaといいまーす。このnoteというサイト(?)を使って男子校での日々の感想とかを喋っていけたらいいとおもいます。(あわよくば作文とか論文の練習になればいいなと思います笑)自己紹介とかはめんどいのでしません。これから記事とか上げていけば自分がどういう人間かわかっていくと思うんで、
そこら辺はまあよろしくお願いします

 早速今日あったこととか喋ってくんですけど、
今日はなんか、土曜日なのに学校があって、まあ45分授業で5限までしかなかったんで楽でしたけど、この1週間の疲労の蓄積がすごくて、生徒側だけでなく先生側からも下ネタが出てきたりして、みんな頭おかしくなってましたね笑。それはそれで楽しかったんですけど、やっぱり土曜まで授業があるのはきついっすねー。でもみなさん聞いてください!なんと月曜に代休があるんですよ!定期テストも近いんでほんっとにありがたいですよね。私は普段学校に対して否定的なことしか言えないんですけど、これはまじで興奮しましたねー。最高。

 とまあ、こんな感じでしゃべっていけたらなあと思うんで、まだまだ拙い文章ですが、アドバイスとかあれば教えてくださるとありがたいです。
これからよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?