見出し画像

🌈 龍神[謹賀新年]🌈

龍神とは
歩むべき方向を
照らしてくれるもの

肩の力を抜いて
目的と目標の違いを意識するようにと
アドバイスが

目的は最終的に成し遂げたい
到着したい場所のこと
でもそこにとらわれると
毎日が色褪せてしまう


目標はそこまでの道筋や手段
日々をどう過ごすのか
具体的に示したもの
小刻みでもよい

虹色の龍のように
何ものにもとらわれない
自由な心で大空を翔けたいと願う

いつか来る明日ではなく
今日を大切に


「どこに進むか」よりも
「どのように進むか」が大切な時代

皆さまにとって今年も
素敵な年になりますように
🌈✨
いつも読んで頂きありがとうございます💓

【小松亮太さん銀河鉄道999】
feat.須川展也さん 
✨プラネタリウム仕様
バンドネオンとSAXのしっとりした演奏です。
星空に999が見えるかのよう。これまでの軌跡とこれからに思いを馳せてみたくなりますよ

きっと あなたも……。

✨音響抜群&ヘッドフォンをお勧めします✨

999は1000に1足りない。
永遠に未完であるということは永遠に成長し続けたいという願いが込められています。
🌈✨

私も日々、成長しながら冒険
🚩を続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。



【お喋りコーナー】
小松さんと言えば、こういうイメージが

小松さんのコンサートに行ったのが懐かしい😊