見出し画像

初めから大切なものなんてない

それは人でも ものでも同じなのかもしれない
最初から楽しいことなんて
長くは続かない

最初は、苦手だったものが
得意なものに変わったり
ちょうど良い距離間を探しながら
大事にしてきた間柄が
やがてかけがえのない人になっていったり

大切なものを手に入れるには
時間がかかる

あなたが瞳を閉じた時に浮かんでくる
大切なものはなんですか?

大切な人は誰ですか?


長い時間をかけて得た間柄も
消えてしまうこともありますね
それは、それで仕方のないことなのです

恐らくお互いのために
必要な時間が経過したら
あたかもタイマーが切れたかのように
切れてしまう縁もあるような気がします
お互いに新しい一歩を
踏み出す時が来たのでしょう


いよいよ本日10月31日(火)が〆切りです。投稿して下さった方のまとめ記事しばらくお待ちください(^^)


先日の記事で鴨鍋ハロウィンの結果発表の日を誤ってお知らせしてしまいましたので訂正してお伝えします。
10月31日(火)が結果発表です。大変失礼致しました。