見出し画像

気ままに紹介シリーズ❸

不定期で気ままに御紹介させて頂いています。(^^)

エレスさん

エレスさんは、「感じること」「不思議なこと」「健康」「食」等に関する記事で知見を広げて下さいます🌈✨現在は記事で「オラクルカード」の告知中です。コメント欄で申し込みの旨を伝えると結果を記事でお知らせして下さいます。
1月中ということですので、興味のある方はいかがでしょうか?そっと背中を押してくれるかもしれません(^^)
混み合う時には、結果までお待ち頂く場合もありそうです。私も引いていただきました(^^)/

青豆ノノさん

初めて記事を拝見した際に「すごい!光ってる!!」と感じました。発想が豊かで、言葉運びもとても秀逸で引き込まれます。
「文章を書くことが楽しい!」という気持ちが記事から伝わってきます✨
ノノさんは現在「小説 | ならわし」を絶賛連載投稿中なのですが、このストーリーがまた大変興味深いです。

ちょうど今、物語が佳境に差し掛かってきました。まだお読みでない方は、1話からいかがでしょう?

李朱さん

初めて李朱さんを拝見したとき
(プロフのアイコンですよ)、
「えっ妖精なのかしら?」と思いました。
そして李朱さんの詩を拝見してさらにびっくり!
縦スクロールってこんなふうに素敵に使うことができるのね!?ということもさることながら、詩に「きゅん💓としてしまったのです。
みずみずしい感覚が眩しくて✨
百聞は一見にしかずと言いますから是非御覧ください。🌈✨