見出し画像

プレゼントが届かなかったあなたへ Ⅰ

クリスマスなのにプレゼントが届かなかったあなたへ
だいじょうぶ!私のところにも、まだ届いていませんから
💦

そのプレゼントは、サンタさんが「あなたにはもっと合うプレゼントがあるから、また今度にしよう」ってウィンクしているのかもしれません。
大人になった自分へのプレゼントは、「願い事」だったり「吉報」だったりします。
そして、大人になった自分へのプレゼントは、なんと、自分で用意したり、準備したりすることもできます。
だから、一時、プレゼントのことを忘れて、別のことをしていると、実はそれがプレゼントにつながっている準備になっている場合もあるのかもしれませんね(*^_^*)

今からでも間に合うプレゼントを御紹介しましょう!
私もAmazonで自分で注文しました。
癒されること間違いなしです。
noteでも大活躍されている歌姫 おぬきのりこたんのNewCDです。
のびやかでやさしい歌声はきっとあなたの心を癒してくれることでしょう。のりこたんの声は、泣いている赤ちゃんが泣き止むという評判の癒しボイスなのです。
私は、買ったその日に車を運転しながら聞いてみたのですが、なぜか涙が出ました。心の奥にそっと触れるような歌声なのです。

まずは、おぬきのりこたんのnoteを訪ねてみますか?
コメント欄に来てくれた人を、のりこたんは、「~たん」と優しく呼び掛けてくれると思いますよ。

ちなみに、トップ画像の写真はイルミネーションを友達と見に行った娘からもらったもので、私はまだ今年、イルミネーションを見に行けてないんですw。迎えに行った際に、中に入って見る気満々で出掛けたのですが、入口に久しく見たこともないような行列ができていて30分以上待つようだったので、やめておきました。また、今度機会があったら見に行こうと思います。なので、皆さんのイルミネーションのお写真も楽しませて頂いています。
ちなみに、私の町にあるイルミネーションと呼べるものは、なぜか電飾で飾られているある高校前のバス停のベンチです。「カップル席なのかな?」と毎年、ネオンで飾られる度に疑問に思っています・・・・・・。