見出し画像

三羽鳥兄さん✨やってみました❷

鳥兄さんとお知り合いになったきっかけ
妖精のような李朱ちゃんのコメント欄でお喋りしているうちに「鳥兄さん」「Kei姉さん」「李朱ちゃん」ファミリーに、気付いたら新しくお仲間に入れて頂いてました💓 
李朱ちゃんのおかげです。ありがとうございます😊✨
皆さん御存じ鳥兄さんは、「兄貴」とお呼びしたくなるような懐の広い方です。😊✨まだ他にもファミリーな方がいらっしゃるかも✨あ、隠し子じゃあないですってば🤭✨
妹分、弟分のことですよー🥰✨

私の右脳左脳診断について

プロフに「右脳と左脳を行ったり来たりしながら言葉の導く方へ」と書かせて頂いているように、「右脳人間でもあるし、左脳人間もあるな」と実感しています。
「冷静なのに情熱的」「感覚的なのに緻密」みたいなことに惹かれます。
教育について文章を書く時は「左脳担当」、恋愛の詩を書く時は「右脳担当」、小説のような長い文を書く時は「右脳&左脳担当」みたいな感じです。みなさんも、そんな雰囲気ではないでしょうか?

Kei姉さんは、絵を描く方なんです。ぜひ、クリックして覗いてみて下さい😊✨エッセイも深みのある文章を書かれています。💓

李朱ちゃんは、瑞々しい感性で純粋で艶のあるポエムを書いていらっしゃいます。まだ読んでない方は、ぜひどうぞ💓