見出し画像

note2周年を前に感謝を込めて❷

そののコメント欄であたたかい言葉を下さった皆さんありがとうございます。皆さんの言葉に後押しされながら意識をリセットして「自由」に歩んでいきたいと思います。読んで下さる方、スキを贈って下さる方皆さんに感謝しています。


[再掲載部分]
〜私事ですが12月19日(火)でnoteを始めてから2年が経過します〜

note3年目は引きこもり気味に、「交流」はやや控えめにして自分と向き合いながら、仕事、家事&子育て等と両立しながら寡黙に「投稿」活動をしていきたいと思っています。(予定😅)
皆さんの記事はゆっくりになるかもしれませんが読ませて頂きます。
コメント訪問は控えめに、
孤独の中に半分身をおきながら、
光を探してみようと思います。


私の開いてるコメント欄を見付けて下さった方と交流するイメージで🌈
日課の神社参拝のようにお邪魔している記事には伺います
😎
🟡「企画」をすることはお休みします。
🟡「企画」参加は時折させて頂きたいです。


今回の企画でお世話になった皆さんの別記事を御紹介させて頂きます。
番号は投稿順です

10)恵子@素敵な人生💛さん

この記事を拝読すると恵子さんの一週間のルーティーンだけでなく、毎日欠かさずやっていらっしゃることが分かります(^^)時間の使い方お上手です。

11)見据茶(みすてぃ)さん

「誰でもピアノソナタ書けちゃう」って気になりませんか?とっても気になったので私は読んでみました(^^)記事中に音源もリンクされています。

12)マナベエさん

マナベエさんが体験された在宅介護のことが詳しく載っています。今の制度では難しいところもあるようで・・・・・・。続きはお読み下さい。(^^)

13)私の頭の中のえんぴつ✏︎さん

引用「辛い現実の中に幸があることも 辛い現実から飛び出した非日常の中で気付く日常の幸せがあることも知りました」という所に特に惹かれます。

14)MagicalSoundShowerさん

マジカルさんが、「私」ではなくて「俺」だった頃のお話です。高校時代に一体どんなことがあったのでしょうか・・・・・・?続きはお読み下さい(^^)

15)Kobayashi muさん

muさんは新美南吉さんの作品を音読するのにとってもぴったりな声の持ち主ではと思います。宮沢賢治さんの「やまなし」も聞いてみたいです。

16)まゆ(元mayu♪)さん

この記事を拝読するとまゆさんのことがとってもよく分かります(^^) 家族のことや、音楽とどのように向き合ってきたかなど詳しく書かれています。

17)かこさん

子供の頃、三面鏡の中に吸い込まれそうになったことありませんか?この詩の情景が映像で浮かんでくるようでした。かこさんの好きな音楽も!

【コメント欄での参加】その後記事を投稿して下さった方

❸tomomi ikawa 葉山生き方おしゃれセラピストさん

どんどん御縁が増えるに従って、笑顔が増えていく様子が描かれています。どんなふうにつながりが広がっていったのか?(^^) お読み下さい。