見出し画像

note2周年を前に感謝を込めて❹続コメント欄&お世話になっている方&注目している方

今回は、コメント欄の続き、日ごろからお世話になっている方と、今、注目させて頂いているnoterさんを御紹介させて頂きます。

お世話になっている方全てを御紹介できず申し訳ありませんが、
日ごろの感謝を伝えてみたいと思います。


[再掲載部分]
〜私事ですが12月19日(火)でnoteを始めてから2年が経過します〜

note3年目は引きこもり気味に、「交流」はやや控えめにして自分と向き合いながら、仕事、家事&子育て等と両立しながら寡黙に「投稿」活動をしていきたいと思っています。(予定😅)
皆さんの記事はゆっくりになるかもしれませんが読ませて頂きます。
コメント訪問は控えめに、
孤独の中に半分身をおきながら、
光を探してみようと思います。


私の開いてるコメント欄を見付けて下さった方と交流するイメージで🌈
日課の神社参拝のようにお邪魔している記事には伺います
😎
🟡「企画」をすることはお休みします。
🟡「企画」参加は時折させて頂きたいです。


【コメント欄より】

pronaさん

コメント欄そのまま掲載させて頂きました(^^)

友香さんの企画に、初めて参加させて頂き、大切な繋がりも頂きました。感謝です🍀
学習発表会が、本日終了し、あっという間にまた、卒業式の練習が始まります。卒業式の度に、『言われて嬉しい言葉』の友香さんの企画を思い出します。素敵な企画をありがとうございました😊

poronaさんは企画に参加して下さった御縁で社交ダンスの記事など楽しませて頂きました。下の記事は、社会人になった娘さんのことについての話なのですが、我が家も数年後はこうなるのかなと感慨深く読ませて頂きました。見出し画像が「しまじろう」であることは分かりましたよー(*^_^*)


Takaharu の🌈好きなこと・やりたいことで始める副業的起業🌈さん

コメント欄そのまま掲載させて頂きました(^^)

2周年おめでとうございます🎊わたしも今月でまる2年。
楽しく続けていきたいものです✨✨

Takaharuさんも2周年ですね!
おめでとうございます。

Takaharuさんは起業アドバイザーをされています。私も公務員でなかったら「起業」してみたかったです。「起業」を考えている方にアドバイスをして下さるようですよ。是非、覗いてみて下さい。(*^_^*)

【お世話になっている方を御紹介】

渡邊惺仁さん

渡邊さんは、30代を歩く医師で占い師。趣味は人助け。「アカデメイア」というメンバーシップを運営されています。私はリアルでは誰かに相談することはないのですが、noteを始めてからは渡邊さんの占いに年1回程度お世話になっています。タロットもされますが、視える方です。(統計学的な占いではありません) 行く先を照らして頂きありがとうございます。


koedananafusiさん

初期の頃から交流をさせて頂いています。
私がnote3年目について記事を投稿した際にコメント欄に寄せて頂いた言葉にとても心が軽くなりました☺️✨

電子の海はいつも自由。
あなたもいつも自由。
3年目をどう泳ぐにしろ、それが素敵なものでありますように😌✨

この記事を読んでいたらなぜか涙が出てきました。そう、きっと「頑張れ」は必要ない。自力で頑張れる人は既に頑張っていて、もう頑張れないくらいに頑張った人に必要なものは・・・・・・。続きはお読み下さい。
コエダちゃんは不思議な感覚の持ち主で、記事を読んで「あ、これ私宛ての記事なのかも?」と思ったことがあります。(未確認のままにしています)。


陽だまりさん

コメント欄で交流をさせて頂いたり、記事を引用して下さったりお世話になっています。マガジンに記事を入れて下さったりもして、その都度、お礼は言えませんが感謝しています。物事を深く考える方だなといつも感心しています。(๑>◡<๑)

【今、私が注目しているnoterさん】

時折、それぞれの方々と交流もさせて頂いてます。

伊藤ぱこさん

マジカルさんのマガジンから知りました。
読んで頂けたら分かります。フレッシュな研ぎ澄まされた感性が。(๑>◡<๑)
色々な制約の中で創作活動に励まれています。


ℕ.𝕆.𝕋.𝔼さん

koedaちゃんが、アカデメイアの共同マガジンに入れてくれたことで知ったnoterさんです。どれも良い記事ですが、子育て中の方や、自分の子供の頃を思い出した方に、何か深く感じるところがあるのではと思います。(*'▽')


千世(ちせ)さん

歴史に造詣が深く、新しく知ることばかりで勉強させて頂いてます。御朱印の話も大変興味深く読ませて頂きました。職場で6年生に歴史を教えたことがないので千世さんの記事を読んで歴史好きに近づきたいです。(*'▽')


下町ホテル(新)さん

最近下町ホテル(新)さんからフォローを頂いて、リニューアルされたのかと思い記事を拝見すると、なんと創作のために「放浪の旅に出る」とのこと。下町ホテルさんの本気が伝わってきました。食べたり、眠ったりはネットカフェらしい雰囲気。御自愛くださいませ。😊


ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧さん

ももまろさんの記事の言葉は歯切れよく物怖じしない雰囲気が伝わって軽快な雰囲気がする。でもコメント欄等で接すると、とても穏やかで丁寧な印象を受ける。最近、少しずつ投稿が増えているのを嬉しく思っているのは私だけじゃないはず。「☆まろからのおすすめ☆」では自分がフォローしていない方の記事が届くのでとても楽しみにしています。また、私の記事もマガジンに入れて頂き、いつも感謝しています。
ありがとう✨ももまろさん💓