見出し画像

「曇り空に」第2話 あやのん作

早速、あやのんさんが第2話を投稿して下さいました。
あやのんさん ありがとうございます。(^^)✨
まとめ記事ではなく、1話ごとに御紹介させて頂きます。🌈✨
ところがですよ、な、なんと私よりもいち早く、音楽を御提供して下さっている土谷光さんが今朝、御紹介して下さっていました。
ありがとうございます。✨

まずはお読みください。(^^)

やはり、他の方の思考はとても興味深いです。
第1話に潜ませたお話の種のうち「そこ広げて下さったんですね!!」という新鮮な驚きと、感動を味わうことになりました。
主人公の音楽との向き合い方がライフスタイルの変遷と共に変わってゆく姿に激しく共感しました。それで「あやのんさん、私のこと書いてます??」と途中思ってしまったくらいです。(知り合ったばかりですが・・・・・・。)

主人公は「僕」なのか「俺」なのか、名前はまだありません。

次は、ウラノけいすけさんです。
「後はよろしくお願いします」とあやのんさん
からの御伝言です。
御多忙そうですから御都合に合わせて執筆をしていただけたらと思います。
楽しみにしていまーす(^^)/

土谷 光さんについて御紹介させて頂きます。
私よりもっと詳しくお知りの方もたくさんいらっしゃることかと思いますが。テレビドラマ「永遠の仔」のドラマの劇中の曲で坂本龍一さんとのつながりがあったのだそうです。詳しくは是非記事をお読みください。


あやのんさん作第2話に出てきたボサノバ
「おいしい水」