見出し画像

大事にしていたから「大切なもの」に変化する話[応募作品集❹]終了

御応募ありがとうございます😊

読んで下さった皆さんありがとうございました。

10)恵子@素敵な人生💛さん
御参加ありがとうございます(^^)

恵子さんは、「夢 相談室」の運営を3人でされています。私も、「noteマイルール」という企画に参加させて頂いたことがあります。3年間、noteを続けて来られたから見えてきたものがあるようです。是非、御覧下さい。

11)見据茶(みすてぃ)さん

御参加ありがとうございます(^^)

何かにチャレンジすることがお好きな御様子です。短歌や俳句、小説や音楽等作成をされています。勢いのある文章から人物像が浮かんでくるようです。みすてぃさんは何から解放されたのでしょう?。是非、御覧下さい。

12)マナベエさん
御参加ありがとうございます(^^)

マナベエさんが、青春時代を共に過ごした愛車について熱く語って下さっています。これがなかったら困るというくらいに愛すべきものに出逢えるのは
素敵なことだろうと思います。素敵な車の思い出です。是非、御覧下さい。

13)私の頭の中のえんぴつ✏︎さん
御参加ありがとうございます(^^)

私の頭の中のえんぴつさんは、子供の頃、親との関係がしっくりしない思いを抱えながら過ごしていたのだそうです。そのわだかまりが消えていくのには時間を要したそうです。大切なものは何でしょう?是非、御覧下さい。

14)MagicalSoundShowerさん
御参加ありがとうございます(^^)

マジカルさんがコメント欄に「大切なもの」を記して下さったので、このままの文章で参加できますよとお伝えしたところ、その次の瞬間には記事をアップして下さっていました。大切なものは何でしょう?是非、御覧下さい。

15)Kobayashi muさん
御参加ありがとうございます(^^)

muさんは、ある時から「〇〇が大切」であると気付きます。するとどうでしょう?今までの気持ちがするするとほどけて、世界は一変したのだそうです。「今までで一番楽しい」って言えるの素敵です。是非、御覧下さい。

16)まゆ(元mayu♪)さん
御参加ありがとうございます(^^)

まゆさんのバイオリンとの出会いのことや、習っていた先生のこと、そして詳しい練習方法まで載っています。その中に、まゆさんがバイオリンと本気で向き合って来られた気概を感じました。大切なものは?是非御覧下さい。


御応募くださった全ての方、記事を読んでくださった全ての方に感謝します。1時間ほどで募集を締め切らせていただきます。(*^_^*)