見出し画像

春色、桃色 家づくりが始まります!

もけです。
前回まで作っていた塔の家改めサンタの配送所が無事完成したので、また新しい家づくりがスタート!

サンタの配送所が手っ取り早くわかるnoteはこちら▼


今作はですね、春色、桃色 家づくりと題しまして、過去作品で紹介している桃色屋根の家という作品の2弾目を作ることにしました😆

プロフィールにも使っている作品


もうすぐ春もやってくるってことで、なんかこう春っぽい色の家を作りたいなと思ったときに気づいてしまったんです、、

桃屋根ぴったりじゃん!!、、と!

そしたらね、もう早かった、、
屋根の種類や使った色画用紙は変えずに、この形の家にしたい!そしたら家周りの環境は、、とサラサラッとできあがってしまいました😳

自分の才能が怖い、、、ってね????? 


、、、


ジョ、ジョークですからね!!!??
今回はたまたま すんなりいって調子に乗っただけですからね!!!!!!!

それと作ろうと決めた理由がもう一つ。
このサイズの作品を保存するために購入してあるアクリルのボックスがあるのですが、統一感ある家を他にも作れば住宅街っぽく置いて飾ることができるかなと思ったんです。

作ったからには綺麗に飾って楽しみたい🙆🏻‍♂️

ということで作ることにしました!

サンタの配送所では初回で計画案をお見せしましたが、今作は計画案をお見せせずにいきます!
どんな家になるかお楽しみに!ってことで🫶🏻


それでは、またよろしくお願いします!

noteを読んでくださり、 ありがとうございました! サポートしてもいいよって方いらっしゃいましたら、お願いします🙌🏻 いただいたサポートは画用紙といった材料費に使わせていただきます。 もちろん、スキだけでも嬉しいです🫶🏻🫶🏻