モキのAIピクチャー画廊

画像1 今日はAIスコープでパリジェンヌの朝を覗いて見ます。あまり、真に受けないでください。
画像2 綺麗な人でしょ。今朝、サイバー空間で出会いました。
画像3 アパルトマンの中庭から入っていき、部屋の中を案内してもらいました。
画像4 リビングです。旅行ブログを読むと、パリの古いアパルトマンの中はかなり暗いそうです。外断熱のため、そしてエアコンが無いところが多いので、朝の冷たい空気を部屋に取り入れたら窓を締めてしまいます。
画像5 築100年は、ざらにあるとか。
画像6 落ち着けそうです。自伝でも書きたくなりますね。
画像7 バスルームですが、AIの生成画像なので、そこは了承してください。でも、たぶんこんな感じだろうなと思います。
画像8 いくつか生成してみたのですが、だいたいこんな事になってます。バスタブにある浸かったとき、顔の横に便器があるのは嫌です。
画像9 誰かがお風呂に入っている時に、トイレを使いたくなったらどうすれば良いか?実はこの問題があるがゆえに、欧米の大きな家にはバスルームが、幾つもあるんですよ。トイレとバスルームをは分ければいいだけの話じゃないかと思いますが、彼らには、この方が便利なのかも、理由が何となく判ります。
画像10 キッチンを案内してもらいました。
画像11 右側だけを見ると、以前住んでいた小岩のアパートに似ています。
画像12 朝食をとるために、アパルトマンから出てすぐそこにある小さなカフェに行きました。んが!ホントにこんな感じなのか?疑問を感じます。ホントにこうだったら、良いですね。
画像13 もちろん、クロワッサンとカフェ・オ・レ。僕の分はありませんでした。個人主義の文化です。
画像14 彼女と別れたあと、他のカフェを見て回りました。
画像15 ここで、ぼぉーとしていたら、自分が誰だか解らなくなりそうです。それまでの記憶が思い出せなくなるかも。
画像16 コーヒーは、紙コップではなく、ちゃんとした陶器のカップで飲みたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?