見出し画像

ロングブーツの男の子

仕事帰りの事だ。ニューデイズのドリップコーヒーのカップを片手に、駅ナカを行く人達を観察していたら、ちょっとビックリするようなファッションの男の子を見つけた。
 15歳から17歳くらいだ。
黒いタブっとしたパーカーに、黒い短パン、短パンの素材は分からなかった。そして、膝下くらいの黒いロングブーツを履いていたのだ。
 ロングブーツを履いている男の子を見たのは、初めてかも。

シルエット的には、これが一番近い。短パンはもっと短め、ブーツはもっと長めで膝下くらいまであったと思う。

顔は普通だけど、痩せていてスタイルは良く、細く長い足にロングブーツは似合っていたとは思うけど、ちょっと怪しげな感じだ。

中坊だったかもなので、タトューは、してない。

男の子の短パンにロングブーツが、凄く印象的だったので、帰ってからAIで画像を生成してみようと思った。
 だがしかし、難しく無いと思ったけど、生成されないのだ。安全でないコンテンツですとワンちゃんが言ってくる。
 男の子のロングブーツは、安全でないコンテンツなのだろうか?

まぁね、ちょっとゲイファッション的なところが、あるとは思う。でも、それを安全で無いコンテンツというのは差別的では?

 生成されてくる画像を見て、プロンプトを代えてみたけどダメだ。
 そうしていたら、閃いた!
たぶん、あの子が履いていたロングブーツは、乗馬ブーツだ。午後のまだ早い時間だったから、これからスクールに行くところだった。別にファッションで履いていた訳では無かったんだ。
 渋谷に乗馬スクールがある。確か御苑の近くだと思った。だから新宿にあると思っていたけど、検索したら渋谷だった。前を通った事がある。
 京葉線の乗り場から来て、山手線の方に向かっていったから、間違いないと思う。
 納得だ!

こうじゃないんだよな。スタイルの良い男の子の短パンにロングブーツは、実際に見たら、けっこうインパクトあるよ。

納得いかないのは、なぜAIは生成するのを拒んだかという事だ。
 AIに聞くのが、一番手っ取り早いと思って、bingAIに聞いてみたけど、話を逸らすんだよな。
 たぶん、乗馬ブーツには、倒錯した性的な情報があるからではないかと思う。
 ほら、アメリカのポルノ漫画には、レオタードに網タイツ、ロングブーツに鞭を持ったケバい女性がよく出てくるじゃないですか。
 僕の偏見だけど。
なので実際のところはどうなのか、分からないけど。

そもそも、年齢に関係なくロングブーツを履いた男性を見たこと無いな。ウエスタンブーツなら見たことがある。あれはブーツの中にジーンズの裾を入れる事が多い。最近は見ないな。

欧米の学校では、生徒を罰するときに鞭を使うことがあったはずだ。若草物語にそんな場面があった。
 鞭打教徒という異端のキリスト教度もいたな。上半身裸になって、神よ許し給えと叫びながら、自らを鞭打ながら行進する狂信者だ。僕は興行だと思うけど、見ている人達から、かなりの寄付を貰っていたそうだし。
 欧米には鞭打愛好家がいるに違いないと思ってる。鞭では打たれるのが好きとか、打つのが好きとか。
 僕の偏見だけど。
そして鞭には乗馬ブーツが欠かせない。やっぱ盛り上がりが違うとか。
 AIは、その辺に触れたく無いか、触れる事を禁じられているのだろうね。

外国人観光客はタトューしている人、多いな。

という雑ネタでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?