見出し画像

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

FX手法はまた後日とか言って1週間以上経ってしまった。
すまんかった。
そろそろ出すわ。手法だけじゃなくて、ヤバくなったときの立て直し方とかそういうことも書くから割と実践的なものになったと思う。

タイトルにあるようにオレはFXでインジは基本Zigzagしか使わないド変態なかなりキモいやり方でFXをやっている。Zigzag以外も併用して使うこともあるけど、移動平均線を入れて流れ見るぐらい。

正直、Zigzagだけありゃいくらでもpips抜けるとオレは思う。

FX関連の他記事👇

まとめ買いマガジン👇



別にマルチモニターとかもいらね。

家でスターウォーズのコックピットみたいにやってるヤツらは多分、そういう趣味なんだと思うからそっとしといてやればいいと思う。

このnoteをおすすめする人
・FXで勝てる実感を得たい人
・FXで自分がいつも逆ばかりいってる気がしてる人
・トレンドとか分かってるのに気づけばナンピンしまくって自分だけ真逆のこと気づくのが遅い人

ちなみに、オレはリスクリワードとかクソ食らえの人間だからスキャ張って利益なれば速攻で利食いする


スキャルピングのいいとこはフットワークの軽さ。損出てもタイミングはかりなおしてまたとりゃいいだけなんだよ。

で、

ンで、こっちの記事も注意事項

通貨ペアなんて何でもいいけど、ボラある方がやりやすいとは思う。ポンド円、ポンドドル、ゴールド辺りがやりやすいと思うぜ。時間足は何でもいいけどオレは1分でやってる。スタイルはスキャルピング。
そんでスマホじゃ無理。なんでかっていうと、Zigzagが入れられねーから。ただ、トレビューとかMT4、MT5以外のチャートアプリでZigzag入れてみてそれでスマホでトレードするって言うんなら出来る出来ないで言ったら出来るとは思うぞ。ただまあ、PCでやったほうが数億倍やりやすいってことだけは言っとく。
で、この方法は個人差も出ることもあるからこの方法で勝てないヤツってのも一定数いるとは思う。絶対に勝つとか損はないって言うのは保証出来ないってここでハッキリ言っとく。記事買った後でグチグチ文句言ったり返金しろって言っても受け付けない。
FX会社はどこでもいい。オレは海外業者勢だけど国内使いたいなら国内使えばいいしオレと同じで海外使うなら海外使えばいい。好きにしてくれ。
記事の内容流出とか暴露とか転売したヤツ、やってくれて全然OK!ただ、発覚したら使用料で2000万ガチで請求するからその覚悟でやってくれ。
オレは言ったからな?ま、そんなことやるなって話よ。


1万円チャレンジの結果

この方法使って、1万円チャレンジを実はやってた。8月29日に1万(厳密には11713円ぐらい)入れて今日までオレの手法でどれぐらいカチ上げられるかをやってた。

っていうのも、低資金から上げれないようだったら記事として価値が無いと思ったから。オレが自前のカネでほーらほーら!つってハイロットで1回何万とか結果みせたってそんなのは資金力があるからって話だからね。


で結果はこれ

1週間1万円チャレンジで実稼働5日で+15000。

SNS見てたら、1万円チャレンジで1週間で100万とかっての見かけたりするけどオレはそういう方法は正直知らん。だから、そういう怪しい方法が知りたいならそういうヤツのSNSに連絡してみるといいと思う。


ま、つーことで記事の値段は7500円。
根拠は、結果の価値が記事の価値だと思うから。
ただ、みんながみんなオレと同じになれるかどうかってのはマジで分からん。
ただ、記事読んだらオレが出来たことの半分ぐらいは大体のヤツ出来るだろうってことで実績の半分が価格って感じ。

じゃ、有料スペース行くわって言いたいけど、せっかくオレの記事来たんだから買わないってヤツも何か掴んで欲しいから手法に触れない範囲でオレなりの勝てないヤツが何でいつまでも勝てないかってのを少し書いてから有料スペース行くわ。今から書くこと、買わねえヤツも絶対メモっとけ。


ダウ理論は最強の理論


まず、オレがZigzagを採用してるのは(MAも並行して使うこともあるから一応入れた。)ダウ理論がマジで最強の理論だと思ってるから。オレの手法もダウ理論を意識したものにはなる。

FXやり始めると絶対に色んな手法とかモノ珍しいインジとか色々目につくようになってくると思うしそういうので今まで商材屋にカモられてきたヤツも多いと思うけど突き詰めると、ダウ理論がマジで最強なんだよ。切り上げ切り下げのやつな?ダウ理論すらよくわかってねーってヤツはそこはさすがに自分で調べてくれや。

でな、ZigZagを入れるとまさしくジグサグな線が出てくる。これは高値とか安値を計算して線引いて結んでんだけど、このジグザグみたらダウ理論がマジで効いてるなって分かるだろ?

例えば、こうやってZigzagの高値の頂点、安値の頂点をみていくと、

どんどんと切り下げが起きている。
そう、こういうところを見ればFXで勝てるようになるんです。
ボクは、今初心者の皆さんが勝てるようになって欲しくてFXのサロンやってるんですけどぉ概要欄のURLからラインで友達追加してもらったらすぐにご招待させて頂きますのでぇ~そこからね、ボクと一緒にぃ~

みたいなこと言うのが詐欺師な?ww
ダウ理論見たらいいのかーそれでFX勝てるのか―ってそんなFXは単純じゃねえんだ。
よーくチャート見て欲しい。

緑みたいなとこって、ダウ理論的に言うと切り下げ起きてねーよな?
でもお前ら、YouTuberとかちょっとフォロワー数多いヤツがTwitterとかインスタとかでこれがダウ理論なんです!これがFX手法なんですっ!って言われたら

へー!そうなんですね!ってお前ら聞いちゃうんだと思う。

疑問を持て!

そりゃ、大体で判断しなきゃならない部分もあるけど、こんなんじゃどのタイミングで入っていいかマジで分からんだろ?

入る場所によったら予測は結果的に当たったのに一時的な反発で狩られるなんてことだってある。

だからこそダウ理論と同じぐらい考えなきゃいけないのがこれ、

トレンドの強さ

トレンドの強さを見るので有名なインジと言えばADXとか他にもあるけどインジのサインで強さみたときって、

既に出た強さなんだよ。

これそろそろ落ちる感じとか、もうそろそろ上がってもいいなこれ。

じゃなくて、

強く上がったからサインが出るんだ。強く落ちたからサインが出るんだ。

トレンドの強さをはかるインジで見せてくれてるのは予測じゃなくて結果発表なんだよ。
もちろんこれは理にかなっている部分もある。

強いトレンド転換が確認出来たってことはその後も継続していく可能性が高いからそれについていけば高い確率で利確出来るってのはある。

ただどこで転換するかもまた分からないわけだ。

ってなってくると、マジでFXって頭おかしくなりそうになるだろ?

だからZigzag見るんだよ。
究極にシンプルなインジだからこそその中の動きでトレンドの強さ弱さが分かる部分が実はある。

シンプルだからこそ、相場心理がモロに出てくんだよ。

じゃ、こっからガチメモ必須エリアな。

Zigzagの設定値はデフォルトでおk。

んでZigzag入れたらこんな風になる。

実はこのチャートで既にクッソチャンスなエントリーポイントがあったんだよ。よだれ出そうなぐらいなポイントが。

まずそれがどこかチャートの中に丸つける。その後に何でそこがチャンスってオレが考えてるのかを話すわ。

エントリーポイント

ここから先は

2,383字 / 11画像
この記事のみ ¥ 27,500

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?