見出し画像

FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FXのかなりガチめにヤバイ手法を教えるって前回っていうか前に記事出したと思う。それでFX手法にかなり期待してくれてるヤツも多いと思う。

前回の記事

多分、マガジンでまとめて買おうかなって思ってたヤツもこれ待ちだったんだと思うんだが、予定で言った通りマガジンには追加するから下の二つのマガジンのどっちか買ってるヤツはこの記事は買う必要なし。
マガジンの中に入ってるから。

バイナリーがいいってヤツはこっちな
バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -


タイトルにも書いたように、このヤバい手法ってのは取引ターム的にはデイトレ推奨。スキャルではちょっと身近過ぎるしスイングまで持たんでもなーって感じ。ま、その辺は有料スペース見たら多分分かると思う。


これから話す手法って、マジでタイミングが鬼過ぎるんだよ。

まずはちゃんとポイント掴まえるだろ?

そしたら、そこからのトレンドが強いから10分ぐらいで利益もこんな感じになってくわけだよ(時間は右上にある)

それでもまだ続いていくもんだからもっとピラミッディングしてもいいよなってこう

スキャルは別としてFXはどんだけ強く動くポイント探すかがマジでキモ。
正直、トレンドなんて言葉はどこでも使える。5分間だけあがったりさがったりしたのだってそれは超短期間のトレンドだって言い張るヤツも世の中にはいる。

でもそうじゃねえだろ?

強いトレンドを掴みたいんだよ。トレンド掴むだけなら誰でも出来んだよ!
じゃなくて強いトレンド、強トレンド!赤玉保留どころじゃないヒョウ柄やレインボー柄の超強トレンドなんだよおおおおお!!!

っていうのを上手くタイミングで掴もうぜってのが俺の今回の記事のコト。



必読
通貨ペアなんでもおk
スマホだけではマジで無理(アラート仕込み可)
絶対に勝つとか損はないって言うのは保証出来ない
記事買った後でグチグチ文句言ったり返金しろって言っても受け付けない
個人的には海外FX口座使った方がいいと思ってる。


直前の注意

書いてるのはあくまでオレの個人的なアイディアのまとめであって助言とか、コンサルじゃないってことをハッキリと言っとくぞ。だから、ああしろとかこうしろっていう指導みたいなのはしないし、「MT4ってどうやってインストールするんですか?」みたいな質問も受けないからFXを全くやったことがないとかいうヤツはもう少しだけ勉強してからまた来い。
そして、この記事は有料マガジンにも含まれているから他の記事も見てまとめ買いしたいなーってヤツはマガジンで買った方が得っちゃ得。


手順とか手法自体はえ?ってぐらいにシンプルだからやることも少ないし記事買ったらすぐに実践できる。

色々と準備が出来たら読み進めてくれ。

第一のタイミング

まず第一のタイミングな。
第一ってことは第二、第三・・・・ってスゲー手順あるのか!?って思うだろ?大丈夫。目次にもあるけど第三まで。
そんで、中にはアラート化出来る要素もあるけど、どうしても目測判断になってしまうものもあるからその辺は内容見てそれぞれで判断してくれ。ちなみに、オレならこういう感じでアラート化するっていうコトも書いてる。

そんじゃ、第一のタイミングいくぞ。

まずはあんま見慣れないかもしれないけどチャートをこんな感じにセッティングしてくれ

ここから先は

2,460字 / 14画像
この記事のみ ¥ 27,500

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?