見出し画像

【FX手法】世界一キモい両建て手法

準備にまぁまぁかかった、お待たせアンドすまんかった。
とりま、両建て手法についてまとめた。タイトルはふざけてるけど内容はいたって真面目。


FX関連の他記事👇

まとめ買いマガジン👇



FX両建ての強み

FXで両建ては、サヤ取りとかスワップ狙いとか色々両建てのメリットみたいな感じで言ってるヤツが多いけどオレの中での両建ての強みはちょっと違う。

だからこの記事はサヤ取りでもスワップ狙いでも口座またいで両建てでハイレバ張って利益出た方だけ取るみたいなやり方でもない。

そんなもんはネット探せばいくらでもあるからな。

んで、両建ての本当の強みってのが実はあるんだが、それは有料スペースの内容の一番メインな部分になるからここじゃまだ言えないんだが一つ言えるのは、

リスク減&リターン期待値増

みたいなことが可能ってイメージしてもらったらいいんじゃないかと思ってる。

直近で丁度今回記事でやる内容っぽい感じの相場あったから両建てでやったけど、マジでいい感じだったわ。


売りポジション3つは両建てとは関係ない単にオレの自分のトレード

FXって言えば、前にスキャル向けの記事出したけど、今回の記事は前の記事の内容みたいにポンポントレード出来るもんじゃなくてタイミングを待つことになる。
だから、ホイホイと数多くトレードしたいならこっちの記事の方が役立つと思うぞーFX_キモい人流ZigZagデルタ理論


必要なもの

・両建てOKな海外FX口座1つ(規約はちゃんと読もうな)
・軍資金(好きな額でいいぞ)
・ある無料ツール(無くても出来ないこともないけどあった方が絶対いい。ちな、誰でも無条件で使えるツールだから安心してくれ)


必読
GOLD、GBPUSD、GBPJPY辺り推奨
1分足手法でスマホだけではほぼ無理
絶対に勝つとか損はないって言うのは保証出来ない
記事買った後でグチグチ文句言ったり返金しろって言っても受け付けない
個人的には海外FX口座使った方がいいと思ってる。


直前の注意

書いてるのはあくまでオレの個人的なアイディアのまとめであって助言とか、コンサルじゃないってことをハッキリと言っとくぞ。だから、ああしろとかこうしろっていう指導みたいなのはしないし、「MT4ってどうやってインストールするんですか?」みたいな質問も受けないからFXを全くやったことがないとかいうヤツはもう少しだけ勉強してからまた来い。


準備が出来たら読み進めてくれ。

世界一キモい両建て手法2つの重要な要素


世界一キモい両建て手法では重要な要素が二つあって、

ここから先は

3,998字 / 7画像
この記事のみ ¥ 19,800

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?