見出し画像

バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

戻ってきた。前アカでモザ無しの巨乳メイド画像を投稿しまくって記事BAN食らったんで別アカで戻ってきた。

衣服を身に付けてるかどうかで何を判断してるんだろうか。

あと、ツイッター?X?なのかな今は。あそこも健全過ぎるAI絵投稿しまくってたら理不尽なBAN食らって再度アカ作ろうとしたら何故か作れんかったので二度と使わん。

アホかイーロン。おべんちゃらしか言わねーなら腐って4んどけボケ。

まいいや。予定通りバイナリーのストラテジーから話していくよ。

FXはまた後日。

FX↓


バイナリーカチ上げは↓


まずオレは思ったことはストレートに言うし、間違ってることは間違ってるって言う。

んで、口が悪いところあるからそういうのがイヤだってヤツはすぐ画面閉じればいい。

そもそも、バイナリーでトレンドフォローだのなんだのを30秒判定や1分判定でやってるのってスッゲーバカだってオレは思う。

30秒や1分なんて相場の世界でみたらマジで瞬間だぜ?

そんな瞬間勝負でトレンドが発生してますねーとか、ここが抵抗帯でー

って言ってるアタマのクッソ悪いYouTuberとかいんだろ?誰とかは言わねーけどさ。アフィでちまちま食ってるヤツ。

ああいうの真に受けてバイナリーやろうとしてるならマジで今すぐにバイナリーの口座閉じてその金で積み立てNISAでもやっとけ。

バイナリーなんて瞬間なんだよ。

一時的なんだよ。一瞬でいいんだよ。

一気に落ちる、上がるとこ狙ってけばそこまで悲惨なことにはならないし寧ろ利益は上がっていく。

有名どころで言えば、思い切り落ちたり思い切り上がったりしたとこで逆張りするやり方とかあんだろ?

アレは急落急騰時の反発を狙ってやるもんだから理にかなってはいるんだよ。

まー、動画とかでやってるのは本当はもっと色々計算値とか使ってガチガチに期待値張ってるとは思うけどな。

とにかく、上がる、落ちる、の瞬間を狙っていく。

例えばこのチャート

判断はこの辺り

こういうタイミングで、出来るだけ上がったところでロー、逆なら、下がったところでハイってやってりゃバカでもとれんだよ。


8戦7勝ならいい勝率。これが、8戦6勝でも8戦5勝でも全然いい。

んでこの判断でオレが使ってるのは、パラボリックSAR


パラボリックの原理とか計算式とかはそれぞれ勝手に調べてくれ。そこまでオレは説明はせん。

簡単にだけ言うと、これから落ちるとか上がるってのを点の位置で教えてくれるインジみたいな感じ。点がチャートより上にあったらこれから下がるってのを示唆してる、逆にチャートの下にあったらこれから上がるってのを示唆してるって感じ。

今黄色で指してるところあるだろ?
この場所から相場って、

上がっていく、下がっていく起点になることが結構ある。
ただ、これで

よっしゃ、パラボリックSAR覚えたぜ!MT4に仕込んでハイローでボロ儲けや!

って思ってるヤツはちょっとだけ待て


水色んとこ起点にしたらどうなってる?

さっきのオレの説明の通りだったら、こうならないといけない


正直、バイナリーでもFXでも入りたくない感じの動きをしてくる。

パラボリックは絶対じゃないしなんならそれ単体ではあんまりなことが多い。

でも、パラボリックを初めてみたってヤツはさっきみたいに、

これでMT4に仕込んでハイローでボロ儲けや!って思っても仕方ないとは思う。実際、神ツールに最初はオレも見えたし。


ただこのパラボリックはオレの中では神ツールであることは間違いない。

使い方なんだよ。

パラボリックの中の当たりのパターンを引くためにもう一つ判断材料がいる。
その使い方が出来ればかなりの精度で取引が出来るってのがオレの考えでオレのメインのストラテジー。

やることもそんなにないから正直誰でも出来る。

ただそうは言っても少し注意点みたいなこともあるからそれだけ書いとく。

まず、サインみたいなものじゃない。サインツールじゃない
矢印がパっと出てココみたいなエントリーは正直出来ない。
1+1=2みたいなやり方じゃないからこの方法は個人差は出る。まーそれでも、そこまで極端な差は出ないとは思うけどな。
そんでスマホじゃ無理。パソコン、MT4かMT5。これ用意出来ないなら実践は出来ない。そもそもスマホでポチポチ稼ぐとかって言葉で動くヤツは騙されるから気を付けといたほうがいい。
そんでさっきの重複みたいになるけどこの方法は個人差も出ることもあるからこの方法で勝てないヤツってのも一定数いるとは思う。絶対に勝つとか損はないって言うのは保証出来ないってここでハッキリ言っとく。記事買った後でグチグチ文句言ったり返金しろって言っても受け付けない。
ハイローじゃなくても別のとこでもいい。これはバイナリーの手法であってハイロー専用の手法じゃないから。
記事の内容流出とか暴露とか転売したヤツ、やってくれて全然OK!ただ、発覚したら使用料で500万ガチで請求するからその覚悟でやってくれ。
オレは言ったからな?ま、そんなことやるなって話よ。

あと、この記事は有料って分かったと思うけどこの記事の値段見て高いなとか何でこんなにするんだって思ったヤツは今すぐ画面閉じてタウンワークでバイトでも探しにいけ。

少しでもお前らがFXでも商売でもやるのに種銭作れたらええかなと思ってこっちもかなり値段は考えてつけた。

全部分かって腹が決まったら進めてくれ。

ここから先、無意味なインジケーターの説明での文字数稼ぎとかバイナリーとは?みたいなクソどうでもいいボリューム稼ぎみたいな文もないから読んですぐに実践できると思う。

エントリーポイント
資金管理
稼働スケジュールの立て方やその他

の3セクションで記事を書いてるから順に読んでってくれ。



ここから先は

2,378字 / 4画像
この記事のみ ¥ 14,900

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?