見出し画像

あの方をお迎えしました。

以前より我が家へお迎えしたかったあの方を

ついにお迎えすることができました。

そのお方とは。。。

きれいなジャイアン(箱入り)

『きれいなジャイアン』です!

箱から出してみると。。こんな感じ

きれいなジャイアン(箱から脱出)

なんという佇まい。まっすぐな瞳!

思いを馳せるジャイアン

遠くを見る表情も凛々しくて良い♪
首は少しだけ左右に動きます。

ペットボトルよりも大きい

大きさは500mlペットボトルよりも大きいです。

じつは小さいUDF版の子も先住していますw

左: VCD版、右: UDF版

どちらもいいお顔です。

このサイズのフィギュアは初めて購入しましたが、
小さいフィギュアよりも精巧に作りこまれている感がとても良いですね。

ラクマでゲットしたのですが、状態も良くて大満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?