見出し画像

自閉症息子がサボりたい??そんな気持ちが芽生えた??

おはようございます!!
昨日は猫のリリちゃんの
トリミングの日でした。

ですが
朝から夕方まで
とんでもなく
バタバタな
1日になって
しまいました。


朝もっくんが
朝食を食べず

「学校休む」
そう言ってきました。

少し前に
「学校休んでタイヤ交換行く!」

そういうことを
言うように
なってきたので

今回の学校休む発言は
サボってYouTubeやったり
ゲーム三昧がしたい!!

なのかな??
なんて思い

念の為熱を測りましたが

36.7分。

学校→デイサービス
この流れじゃないと
いけないもっくんが

サボるってことを
覚えたんだ!!
こんな風に思った私は

休みたいっていうことに対して
たまにはいっか!!

もしかしたら
休むことで
次頑張ろ!
って思うかも??

そう思っていました。

そしてサボりたい気持ちが
なんか嬉しくて
それを成長くらいに思っていました。


けどそれは
大きな勘違いでした。


ここから先は

1,310字 / 1画像

¥ 300