見出し画像

手を振ってくれる自閉症息子!不謹慎だけど微笑ましくて笑ってしまったこと

おはようございます!!

もっくんですが
思い返せば
1年生の頃

私が手を振っても
手を振り返すことはなく
ボーーーーっとしていて
気にも留めてくれませんでした。

けど2年生の始めくらいから
手を振ったら
振り返してくれるようになり
今では私が手を振れば
返してくれるように。

定型発達のお子さんと
比較してしまうと
ちょっとぎこちないというか

そういう感じがありますが
頑張っています。

そして夫婦二人して
笑ってしまったことがあります。

ここから先は

1,192字 / 2画像

¥ 1,000