見出し画像

「多動って大変」理解がある友達親子との時間

おはようございます!!

仲良しファミリーの
れおちゃんねるさんと
やっと遊べました!!

約束はしていたけれど
体調がなかなか整わずで
延期に延期を重ねて
やっとでした!!

そして今回も
パパさんに子供たちは
めちゃくちゃ遊んでもらって
本当感謝でした!

パパさんとカリンが
サッカーをやっていたのですが
パパさんサッカーめちゃくちゃ上手でした!!

カリンはすっごい喜んで
いました!!

そしてれお君ママさんから
YouTubeチャンネル
10万人のお祝いを
戴いちゃいました!

大好きなシャンパン💓

これはめちゃくちゃ嬉しかったです!!

そしてロゼを
ご夫婦と3人でその日に
戴きました!

そして子供達は
子供達で大はしゃぎでした

ここから先は

710字 / 5画像

¥ 300