見出し画像

noteサイトのタイトル・使い方を変更します。

ここしばらく、noteサイトを『つくば地球ラジオ』の配信場所として活用していたのですが、一番最初の仕様(カフェオーナー&ヒーラーのもっくん個人の活動の発信)に戻すことにしました。

つくば地球ラジオは、ワードプレスでの本サイト(http://tsukuba-chikyu-radio.com/)があり、今後はそちらに1本化する形で配信を続けていきます。(noteで配信していない間にも、かなり記事があったのですが、後出しのお知らせになってしまいすみません)

つくば地球ラジオはFBページも開設していて、こちらではInstagramの投稿なども合わせて見ることが出来ます。

なお私個人がセラピストとして定期発信している星読みコンテンツ『こよみ星よみ』のアップは引き続き、こちらで行っていきます。

ほかにも、いろんな事を書いていきたいけれど…活用については手探りです^^; ちなみにこのページのヘッダー写真は、移動カフェ向けに、先日作ったフルーツビネガーの試作品です(笑)

地に足のついたことやら、幻想的なことやら、色々しながら暮らしております(*^^*) とりあえず、そんな感じで今後ともよろしくお願い致します☆

記事がお役に立ちましたら、お気持ち分サポート頂けると嬉しいです(*^^*)