画像1

Webラジオ配信 3/1(木)~やむを得ず仕事が出来ない時のリラックスの仕方

つくば地球ラジオ
00:00 | 00:00
http://tsukuba-chikyu-radio.com/
やむを得ず仕事が出来ない時のリラックスの仕方

今日は春の嵐です。気圧が低下しています。

ツイッター上でも気圧が下がると仕事のパフォーマンスが下がる、

という意見を目にします。

低気圧は自分と関係なくやって来ますから、やむを得ない現象です。

また、自分の体調だけでなく、子供の風邪や、家族の都合で

やろうと思っていた仕事が出来ないことも多々あります。

それら外からもたらされる要因は自然現象として捉え、

“神様の仕業なのだからしょうがない”

と考えて、リラックスしましょう…というお話。

記事がお役に立ちましたら、お気持ち分サポート頂けると嬉しいです(*^^*)