見出し画像

note産休中〜

久しぶりにこちらを覗いてみたら、9月で途切れたままになって、安否不明みたいになっているのでご報告を(笑)

昨年10/11に男児(3人目)を無事出産しまして、今に至ります。体調は母子ともすこぶる順調なのですが、音声データを作る時間の余裕はなかなか取れなくなりました😅

でも時々アーカイブを見返してくれる方もいらっしゃるし、余裕をみて再開したいなあと思っています。

2019年になりましたが、星の動きも、世の中のごとくダイナミックです。

世界は変わっていくのだな、と星と世の中と、人の話を聞いていて思います。

最近の1番のインパクトは、天王星が牡牛座に移ったこと(ここのところ逆行で牡羊座に一時的に戻っていますが…)かなと思います。

お金やしごと、この世での才能の活かし方のスタイルが、すでに変わりつつあるし、これからどんどんその辺の常識が変わっていくでしょう。

「これ1本で食っていく!」と堅くならないで、やりたい事や興味あることを同時並行で手を出して、マルチタスクでやっていくのが、なんとなくスタンダードになるのかなーと思っています。(もちろん、従来の仕事スタイルもしばらくは共存するでしょう)

「かつてのイケメン俳優・武田真治がなぜか筋肉ムキムキになってレギュラー番組を持ち、なぜか年末に天童よしみとコラボしてサックスを吹いている」

この不思議な絵がお手本かなと思いますwww

今年1年は、なるべく活動を拡げると良いでしょう。来年はその中から自分の枠組みをしっかり形作る流れがきます。

我が家も自営業だけに、マルチにいろいろ仕事があります。本業はカフェなんですが、それは武田真治にとっての「俳優」みたいなもので、いろんな顔を持つことに自信をもとうと思います(^-^)

では、今年もよろしくお願いします。

記事がお役に立ちましたら、お気持ち分サポート頂けると嬉しいです(*^^*)