エデンバンコク バーテン寮について

ありがたいことに、日本からバンコクにバーテンをしに行きたい!という声がたくさん届いておりとても嬉しい限りです。そこでせっかくバーテンをしに来ていただけるなら泊まれる場所があったほうが便利ではないかと思い、バーテン寮を用意しました。

エデンバンコクでバーテンをしていただける方は無料、そうでない方は一泊1000円で宿泊できます。
部屋単位で貸すので何人でも泊まれます。追加で布団セットを1セット150バーツで1週間借りれます。

こんな感じです。実際に自分で泊まってみたので詳細を記載します。

・Lat phrao駅から徒歩15分。エデンバンコクからはタクシーで25分です。(140バーツくらい)
・お湯が出て、冷房もちゃんと効きます。
・マンションの1階にコインランドリーがあります。(1回40バーツ)バルコニーに物干し竿とハンガーが6つあります。
・コンビニ徒歩3分。マンションの1階にミニマートがあります。
・日本語が話せる管理人がいて、マンションの貼り紙も全て日本語があります。

※バーテン寮のことはマンションの管理人に通達しているので問題なく使えます。

バーテンをしてくださる方もそうでない方もぜひ使ってください!

連絡はこちらまで→twitterアカウント @mokky0710
メールアドレス→edenbangkok@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?