見出し画像

3年ぶりの晴れ舞台

明日はいよいよ3年ぶりのリアルイベント出店。
昨夜はテディベアを作りながら寝落ちしてしまい、朝5時から製作の続き。
無事に作品完成しました。これがまた可愛いんです!!!
明日から発売するのでお客様の反応が楽しみ。

前回のイベント出店は2020年2月のアイドール福岡。
3年間連日TVで大騒ぎだったアイツのおかげでカオスな日々。色んな「?」を感じながらブレずに過ごしたつもり。
その期間は私にとって贅沢すぎるくらいの出来事がたくさんありました。
その話はまた後日・・・

前回のイベントから一番変わったことは、作品の世界観が確立されたこと。
インプット、アウトプットの繰り返しで今に至っています。
3年ぶりの晴れ舞台にふさわしく、今回は過去のイベント出店で一番広いブースを確保しました。角ブースなので広々見ていただけるかなと思います。

明日はどんな出会いがあるかとても楽しみ。
SNSのフォロワーさんから「行きます!!!」とうれしいメッセージいただきました。お客様の対応しているとき以外はゆっくりお話できると思います。
ブースにお立ち寄りの際はお気兼ねなく声かけてください。

ブースでは、過去の作品やコラボ作品などをまとめたフォトアルバムを設置いたします。自由にご覧いただけたら嬉しいです。
明日の博多ハンドメイドマルシェ、皆様のご来場心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?