INI結成1年

みなさん、こんにちは。こんばんは。

6月13日はINI結成1周年の日です。
1年前のお昼頃、わたしはテレビの前で放送を見ていた。
好きなYouTuberさんの推しが尾崎匠海くんだったので、尾崎匠海くんが呼ばれたらいいなとしか思っていなかった。
正直このときはプデュも見ていなかったし、ほかの事務所のことで頭がいっぱいだった。

一年後、こんなにもINIが大好きで、INIの活躍を楽しみにしているとは思ってもいなかった。

一年前、INIメンバーをINIにしてくれた国民プロデューサーのみなさん、本当にありがとう。
INIでデビューしてくれて本当にありがとう。

INIちゃんにも、MINIさんにも感謝を伝えたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?