ハイブランドバッグに憧れて

みなさん、こんにちは。こんばんは。

本日はワタクシの物欲にまみれたお話。

今一番欲しいものは?と聞かれたら、「ハイブランドバッグ」
と即答できるくらい、ハイブランドバッグが欲しい。

特にと聞かれると、LOUIS VUITTONのスピーディ25か、CELINEのベルトバッグである。
もしわたしが富豪ならば両方買うだろう。+VUITTONのカプシーヌとCELINEのトリオンフも欲しい。
多分VUITTONとCELINEが好みなんだろうな。

VUITTONはやはりモノグラムがいい。
大切に使って将来姪っ子にお譲りするまでが妄想(姪っ子はまだこの世に誕生していないのが怖い話)

CELINEのベルトバッグは好きなYouTuberさんが持っていて憧れている。
何歳になってもどんなシーンでも使えるデザインは憧れ。

今自分が持っているバッグは、しまむらで買ったショルダーバッグとコーチのアウトレットで買った花柄のバッグがお気に入り。

しまむらのバッグでSixTONESのライブに参戦した。普段はそんな感じのアラサーなのだ。


バンドリエールもよい。

VUITTON最近値上げしたらしい。ほんと最近。
悔しい!!!けど値下げすることはなさそうだし、今が一番安いのかな。

次値上げするまでには購入意思を固めたい。
サイレント値上げは禁止ですVUITTON様。

ちなみに財布もキーケースも(カードケースは持っていない)ハイブランドではない。けどお気に入り。けどいつかハイブランドで揃えるのもかっこよい。

VUITTONにデニムをあわせてこなれ感を醸し出すのが憧れ。
芋女垢抜けの妄想はバッチリ。あとは行動と成果のみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?