見出し画像

あつ森一番くじひいてきたよ!

近所のセブンイレブンでやっと発売開始になったあつ森一番くじ。
朝からひいてきたので、購入品を紹介します!

一番くじとは?

2024年3月26日(火)よりセブンイレブン・イトーヨーカドー・Nintendo TOKYO・Nintendo OSAKA・Nintendo KYOTO等で順次発売開始。
一枚700円のくじを引いて、あつまれどうぶつの森のグッズが当たります!
私のお目当てはこのかわいいお皿でした!

どれもかわいすぎる❤️

私の戦利品

今回私は3回引いてきました。
結果は・・・なんとA賞とお目当てのお皿!!

最高かよ!

こんなとこで運使ってしまった気がしますが、めっちゃかわいくて大満足です!
当たると思ってなかったしずえさんの時計はデスクに飾ることにしました!
お皿もおやつのお供にしようと思います。

サイズもちょうどいい

他のグッズもとってもかわいいので、あつ森好きな方はぜひ買ってみてくださいね!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?