見出し画像

ニキビ肌卒業!!

今男性も当たり前にスキンケアをする時代になりましたよね!
確かに肌が綺麗な男性の方が、清潔感あっていいですよね♡

私も背中のニキビとか本当にコンプレックスでした・・・
生理の不順もあったので、ピルを処方してもらい飲み始めてからは、ニキビは殆どできなくなりました。

でもニキビが出来なくなっても、スッピンが綺麗と言われる肌に憧れていたので、色んなスキンケアを試しました。
若いうちは安くて、バシャバシャ使う方がいいと聞いたので「イソフラボン」とか「無印商品」などを使ってました。

でも、なんか鼻の上のザラザラ感が気になってたんですよね。。
その時に使い始めたのは韓国の化粧品でした。
宣伝とかではなく、当時使っていて本当にいいと思った商品です!
【導入液→化粧水→美容液→乳液→クリーム】

今では、肌を褒めてもらえることが増えました!!
そのおかげか、年齢も若く見られるようになりました♡

毎日しっかりとスキンケアするのって面倒ですよね・・・
でもそれが、25歳以降から差が出てくるので何か一つでも変えてみてください!!
例えば美容液を使ってなかったら、使うようにしてみる。などでもOK♡

あとは、私も激推しパックがこれです!!
次の日が私は卵肌になりました♡
なので、特別な日の前日には必ず使ってます!
ただ最近コスムラで、入手困難なんですよね・・・。

何かオススメのスキンケアあったら、是非コメント欄から教えてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?