自己紹介

28歳の脱OLして半年が経ちました。
半年前は、まさか自分が個人事業主として仕事をするようになるとは思ってなかったです。

ある方に出会ってから、人生が大きく動きました。
毎日一緒の日常に何か物足りなさがあって、モンモンとした日々をOL時代は送ってました。

でも、自分に出来ることが分からないし、、。
どこから始めていいか分からない。
何の知識もないし、スキルもない、、と悩んでいました。

その結果、完全オンラインWeb系スクールに入会したり、物販に手を出してみたり、、、。
どれもしっくりこなくて、最初の1ヶ月は頑張りましたが続かず状態でした。

そんな時に出会った方で、直感で「この人に覚えてもらいたいな。」と漠然とした目標になりました。笑

あの時色んなことに手を出して失敗して結果よかったなと思ってます。

自分の得意、不得意が分かりました。
あとは、やっぱり行動しないと何も変わらないし、見えない、出会いもないのだな、、。としみじみと感じてます。

以上

次は私の生い立ち〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?