見出し画像

note始めました|案外世界は素晴らしいもので溢れている

はじめまして。mokoっていいます。

最近イロイロと思うことがあって、それを文字に残しておきたいなと。

人間関係とか仕事とか、なんでこんなに上手くいかないんだろうって思ってました。

弱い自分が情けなくて、他の人が羨ましくて。

でもそれって自分が勝手に難しく考えてるだけなんだなって、

気づいたんです。

下を見ながら歩いていたけれど、ふと顔をあげたら新しい発見があったり。

変に気を遣ったり、遠慮したり、嫌なことはやめてみたら、

自信もついてきて自分のことが好きになってきました。

「案外この世界も悪くない。」



ゆるくひとりごとをぼやいていこうと思います。

よろしくお願いします。


少しでもいいなと思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです☘