見出し画像

最近のワタシの夢

叶うかどうかは分からないけど、
夢は見たっていいじゃないか。

緑がたくさんあって、
ちょっと足を伸ばせば海がある。

広くなくていいけど、
おひさまの光がたっぷり入る古民家。

庭にはモッコウバラを。
桜の木なんかもあったら最高だな。
お花でいっぱいのお庭。

お手入れ大変かな。

そこで猫とのんびり暮らすんだ。
できたら好きな人も一緒だと更にいい。

そんでもって、旅人を受け入れて、
夜はみんなでご飯とお酒を楽しみながら
色んな話をしたいな。

ハウススタジオにしちゃったりもして。
カフェスペースもあったら最高じゃない?

そこでさ、みんなで撮った写真ならべて
あーだこーだ言いたいわけ。

欲張りすぎかな。
まあ夢なんでね。


最近の妄想でしたとさ。

少しでもいいなと思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです☘