見出し画像

10/24。愛しき彼の誕生日。

今日は彼の誕生日。
みんなからのメッセージを集めました。
2時間でこれだけ集まりました。

誕生日おめでとう。
あん時に心の底からラッキーって言ってごめん。
くぅすせ、くぅすせ、
早くくぅすせ。
どっぷりハマってくぅすせ、くぅすせ

お誕生日おめでとうございます。
これで正式にお酒が飲めますね。
ちなみに僕はまだ飲んだことありません。
お酒に呑まれずに人生の波に上手く乗って下さい。

影を踏み、夜を歩く。
気づけば時刻は25時。
死に動物が現れる。
そのとき見せた君の顔。
ビビリの様子で僕らのやる気は何倍にもなった。
君がビビってくれるなら、
僕たちはどこへでも行ける。

おめでと
以上

Wくんお誕生日おめでとう。
厳しい夏の暑さも和らぎ、生命の息吹が感じられる季節になりましたね。そんな今20歳という節目の年を迎えられたWくん、これからの長い人生の中では、想像もしないような出来事に巻き込まれたり、大切なものを失うこともあるかもしれません。そんな時、ワンダーフォーゲル部で出会った友人達が、頼れる仲間であることを決して忘れないでください。
Wくんの未来が、幸せなものでありますように。

お誕生日おめでとう🎊
「イエスの生まれた日にノーは言わせない」
同様に
「セクスーしていい?って聞いた日にセイリーとは言わせない」
僕は君に恋してる
自分見つめ直して上向こうよ。

おめでとう!!🎉🎈
最初に出会ってからどんくらいたったっけ😅
これからもどんどん仲良くしてこな!
絶対約束そのうち!!
チャリで来た!😎

K君お誕生日おめでとう🎉
俺専用のエロゲー作ってくれ

お前に一つ言っておく
めっちゃ大事なこと
でも気構えないで欲しい
とにかく言いたいことは
うえから読めってこと


良い1年を!

画像1


2人からは残念ながら来ませんでした。

サポートして下さったら、みんなで笑います。