春蹴り

ども蒙古(タンメン)斑メットです。
私この度、受験行って参りました(拍手喝采)
ついに…終わった我の使命…
終わってしまうと喪失感?虚無感?が謎に湧き出てました。もうやらなくて良いんだもう勉強なんてしなくて良い。もう机に向かわなくて良いんだ…あんなに体を重ね合い時には微笑みあったり時には喧嘩したそんな一時を思い出し悲しいような嬉しいような切ない官能小説のような気持ち…
短い間だったがありがとう
受験が終わった=卒業です。私は義務教育という名の務所からやっと離脱できるのです…あの澱んだ泥沼のような目と哀れ見る素振り、昭和と平成と令和を股にかけてきたがためか積み重なった疲労で空洞のできたあまおうの断面のような肌…醜くてそして。擁護できない終わった人間性の教師達とは
サラバ!教育!です(ヤッター!)
そんな、3回ある中の2回目の卒業を経験しますので、何かお話します。どうぞごゆるりと。


やっとこさ私は、ドラマやら映画やら漫画、小説やらで見てきた高校生になりもうす(ハッピー!)
私の1番の憧れでした。中学は楽しいといえば楽しいですが、ぼんやりとするモネの睡蓮みたいな後先見えない鬱々とした雰囲気が日々漂っていたので、卒業したくなーい!まだみんなといたいよ…泣みたいなギョウ虫検査のシールぐらい臭いことはサラサラ言うつもりも思うつもりもありません〜(薄情)
感謝はしてるの?って?

いいえ

だって、教師ってだけで全てが正論言ってるみたいなそんな圧力をかけてくるからさ
君たちは子供だろ。感謝しなさい。
そんなこと言ってるようでは貴方なんかまだお乳吸ってるようなものだ❗️感謝に値するような行為を、行動をしてから言ってくれょなー?(は、反抗期っ!?)私はいつまでも、心に金田(AKIRA)を住まわせているのでバケモノの子なので、卒業の日には『さんをつけろよでこすけやろう』と言い放ってやろう思います(黒歴史)まあこんな学校の七不思議みたいな妖怪どもとおさらばできてラッキーです本当に(マジで)

高校になれば、もっと自由でもっと大人に近く感じます。大人達が太陽のように大きく見えたのに、急に火星ぐらいには近く感じるようになりそう。

みなさんの中にもきっと、新しい生活を送る私とダチ☆彡の方いると思います。(チャリで来たしよか)
ドキドキワクワク不安不安の情緒不安定な躁鬱状態でしょうね。私は元々おかしいですが(・・;)
皆んなは、どんな状態なんですかね?自分のやりたいこと(趣味トカ好きなことトカ)秘めて無理して過ごしてる人います?(挙手制)
やめましょうよ

だって


100年もどうせいきらんないですよ(悪ミッキー)
100年生きられないとして、生きられても70〜80これでも少ないのに、未来なんてわからないからもっと早く死ぬかも。逆に100年も生きらんね〜よ笑とか言ったけど、もっと長生きするかも?そんな中でやりたいことやらないなんてちょっと寂しいと思っちゃったんですよね。
長く生きられないなら、やりたいことやって死にたい。長く生きられても、自分の中で最高の時にやりたいことをしたいなら、今から始めるしかないと思ってます。今これを読んでる貴方が何歳か知りません。けどまだ気持ちが強くあるなら素質しかないですよきっとね!
私は、ロリータ来て自分がかわいい瞬間を最高な瞬間を人生に1秒でも長くとどめて味わっておきたいから、みんなから何思われても着ます。やりたいことだってします。
常識なんて、世間体の固定概念に過ぎません。だから、常識なんてありやしませんのよ。
法に縛られていないのだから、犯罪なんて犯してないのだからね?
誰にも共感とか理解を得なくたって、私の人生の歯車になるわけでもないです。自分で自分を作り上げていきましょうね。
最高の自分を手に入れてみせようね

提案として一つ
自分の中で建国して生きてみる。
自分の中で法律作って、
どこのどいつよりも楽しんで悔いなく死んでやる!
いつでも私は無敵だよと。


憲法
1、人の目なんて気にしません
2、誰よりも可愛く楽しく生きます
3、私が絶対いちばんです
(なんちゃって〜)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?