見出し画像

13時からの寄り道ランチ ~カツカレーvol.1~


9時~13時までパートをしている。
子どもたちが15時に帰ってくるので、それまでに帰りたいと思ってこの時間にした。
これがとっても良い時間帯だったと思っている。
昼休憩を1時間とって15時までのパートさんが主なんだけど、私は昼休憩なし。

昼ごはんが家で食べられる。
と言っても8割り方宮崎辛麺を食べている。あれうまい。
でも今年は帰り道にランチを開拓していこうと思う。名付けて寄り道ランチ😋
時間は限られているため、帰路からはそんなに外れられない。

そして今日初めて開催した。今日は行きの道から空腹で、これはガツンと食べたいと思っていた。
カツカレー!!君に決めた!!

13時過ぎ。体力勝負の仕事なので、カツカレーの気持ちは見事保持しつつ、帰路。カツカレー🎵カツカレー🎵私、実はそんなにカレー好きではないのだけれどこんなにカレーに心踊るのは初めてかもしれない!!
13時半頃なので、お店は私一人。店長が注文してからカツを揚げてくれている。


素敵すぎる

このカツカレーにはビールが一番合うとメニューに書いている。うぅ~。今が13時じゃなければ絶対に呑んでいる。
スパイスハイボールもおすすめとな。はぁ~。なぜ今13時なんだろう💨

13時からの寄り道ランチ。初回でした。これは辞められない😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?