見出し画像

お試し価格1月29日(金)まで💜

先日の投稿で、たくさんのお申し込みをいただき感謝ばかりです😭
ありがとうございます✨

私は普通の人よりも、色々と敏感に感じとってしまうことや、気になることが多くあり、苦しい思いや悲しい思いをしてきました🌈

その経験が活かされているのかはわかりませんが、相談にのる機会も増えていきました😌
ただ、
その時に思ったのは、
その人の本質や持っている力がわかれば、もっとちゃんとお話しを聞けるかもしれないのに・・・!という思いでした🧐

そんな気持ちがずっとあり、遂にアストロマヤリーディングと出逢う事ができました✨

素敵な先生との出逢いで、パワーをいただき、この度皆さんに紹介することが出来て本当に嬉しいです💜

ありがたいことに、お申し込み人数が増えてきておりますので、診断結果をお出しするまでに少しお時間をいただいておりますが、お試し価格でのご案内は「1月29日(金)23:59まで」ですので、
気になった方ご連絡お待ちしております💜

#こまり #もこ #そるてぃーもっこ #マヤ暦 #変わりたい自分 #生きるヒント #何をしていいかわからない人へ #リーディングセッション受付中 #カルマの法則 #挑戦の年 #生まれた日占い #使命に生きる #繊細さんあるある #繊細さんの生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?