見出し画像

【悲劇】ポケストップ申請 鉄板の筈のお地蔵さんリジェクトされる

ポケストップ申請候補で優秀な勝率を誇るお地蔵さん

本来なら問題なく審査が通る筈なのに審査に落ちました。

これがストリートビュー画像のギリギリ見える画像
確かにお地蔵さんは見えないけど・・・。

申請時の写真はちゃんと引きで撮り、緑の塀垣の中に
コンクリートブロックに守られたお地蔵さんがばっちり
映っている。微かにブロック塀が見切れる位ですがそれは
ストリートビュー仕様の見切れ具合なので
こちら側では何もできない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

大体、田舎の場合道路の関係上
狭い道が多いので場所によっては見切れてしまうことがあり
ギリギリ見えるような気がしないでも・・・。

こころの目で見てくださいよぉぉおおお!!!

申請しなおせば行けなくはなさそう
気分を取り直して再挑戦してみたいと思います。

残りの二つの方が申請としては微妙なのにこちらは両方成立です

十字路を丁字路にして申請したお地蔵さんが通り
お墓にある微妙な集会所が通ったのに
ばっちり映っている鉄板のお地蔵さんが落選(´;ω;`)

まあ、審査する人は詳しくは調べないし
ぱっと見、見えなければ低評価に回されるのはしょうがないか
田舎なので数日で当落が決定するのは救いですが
やはり何よりストリートビューに写っているか否かが
ポケストップ申請合否には大きく左右されるようですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?