見出し画像

~飯テロ32食目~コスパ最強☆まじうまい!やよい軒のカツ煮定食!!

みなさんこんにちは。

今日のランチは出社した先に見つけた!
コスパ最強!!サラリーマンの味方(^O^)

「やよい軒」だ!!!

画像1

今回は、カツ煮定食( ̄▽ ̄)

かつ丼が大好きすぎる僕は、、、
見ると食べたくなってしまう!!

最初からご飯の上にのっていて、
ダシ汁でびちゃびちゃのご飯がうまいかつ丼はもちろん!


別々になっているからこそ食べやすいカツ煮定食も最高☆

最近のやよい軒は、
ご飯のおかわりが無料なだけでなく、
漬物や締め茶漬けができるダシも楽しめてしまう♪

ありがたすぎるコスパ!!

他にも気分でいろんな定食が楽しめるのも魅力的!


期間限定の定食を食べた時は、
また飯テロしますね(笑)

今回はここまで!
次回もお楽しみに(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?