見出し画像

隠れ家大盛りパスタ!100g100円「32屋」


どうも〜
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

職場の近くで美味しいご飯屋さんを探し回っていると、ネットで気になるお店を発見!!

なんと!!
100g100円という驚きのコスパ飯!!

パスタ屋さんの『32屋』に突撃してきましたψ(`∇´)ψ

店舗は大衆居酒屋さんのような見た目で、行く前に正直うまいかどうか不安でした、、

いざお店に入ると明るく出迎えてくれた店主さん♬

入りずらい感じのあるお店ですが、
とても雰囲気のいい人柄の店主さんだったので安心感があるのはポイント高いなと感じました(^^)

そしてでてきたパスタがこちら!!

熱々の鉄フライパンと共に、特製のミートソースがかかっていて見た目から抜群に美味しそう☆

太めのパスタに、
トマトの酸味がきいた重たくないミートソース、

そして!
焦げ目のついた麺が美味しい!!

焦げ目のついたパスタの香ばしさがこんなに美味しいことに気づいてしまいました!

また、肉の油でギトギトしていないミートソースだったので、この量でも最後まで飽きずに食べ切ることが出来ました(^o^)

ほかにもナポリタンやカレーソースなどメニューがあったので、また足を運びたいと思います♬

みなさんもぜひ行ってみてください!

それでは、次回もお楽しみに(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?