見出し画像

中華鍋マスター☆自宅で本格餡かけチャーハン!!

どうも~
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

久しぶりにおうちでご飯を作ったので、
みんなに飯テロです☆

最近マイブームなのが、
メガ盛りを提供しているお店に密着しているYouTubeでして、

昔ながらの中華屋さんがでてくることが多く、
めちゃくちゃ魅力的で食べに行きたくなっていると同時、

ごはんの動画を見ていると、
料理したくなってきますよね(笑)

ということで、おなじみのチャーハン作りました♬

今回のチャーハンは、
「あんかけチャーハン」です\(^o^)/

いろんなごはんをつくる様子を動画で見ていることもあり、
だんだん家にある中華鍋の扱いがうまくなってきたように感じます(^^)

そのおかげか、
最近のチャーハンはパラパラでうまく仕上がっています♪

そこにプラスして、特性の餡掛けをかければ完成!!

我ながらお店の味ですね(笑)
そろそろ、定食屋さんでも開こうかな(≧▽≦)

オススメのメガ盛り動画も近々シェアしたいと思います!

次回もお楽しみに♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?