見出し画像

憑依

大抵の人って普通に憑依とかされてるんだと思う
気づかないだけで
生きてる人も亡くなってる人も
簡単に人に憑依する
シークエンスはやともさんもそうゆうてるし

別に支障がなければいいんやけど
いつもなら1日〜3日位で自分で記憶の浄化したり、塩風呂はいったり、あれこれして離れていくんやけど
今回3週間くらい続いてて
昨日は極めつけに首が寝違いみたいに筋がピキーンしてたし
コレは自分の手に負えないと思い
すみれさんに相談

そして原因を教えてもらい
速攻ピキーンが治りました
結構なディープな話でした(汗)
そら自分ではムリやわ!と思いました

その後の話で憑依が取れる動画があるとゆう事で
すみれさんがコレ見てみて〜とゆうので
見ると薄っら頭が重いのがスッキリした

え、ナニコレw
動画の無敵感が凄い
マリオが無敵で触る敵は全部投げ飛ばしてひたすらダッシュするイメージ
内容も凄いけど効き目も凄いのね…

いや、この動画お守りにしたいわ
動画の内容言うていいのかな〜?
松居一代が記者会見中におかあちゃんに電話して離婚の報告するとゆう動画なんですけど

一見松居一代が悪霊に乗っ取られていっちゃってるなこの人…みたいな感じだけど
ホントにあの人自身が突き進む人みたいで
多分ああゆう人って
逆に悪霊とかが怖くて近寄れへんのじゃないかなと思う

体調悪い人は試してみてもいいかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?