見出し画像

クロスステッチ始めました

はじめまして
本日よりnoteの投稿をはじめました、
mokoです♪

関東の方は大雪みたいですね、
皆さんの地域は大丈夫ですか?
大阪は1㍉も雪が降りません☃️

雪合戦、久々したいなぁぁ、、

寒い季節、家に篭りたくなるので、
クロスステッチ始めました。

スヌーピーを縫い出して5日目
クロスステッチしてたら
すぐに時間が経ってしまいます⏰

映画見ながらちまちま、、
料理できあがるまでにちまちま、、
ながらでできるところがいいとこです。

でも人と喋らず時間が経ってしまうことにちょっと寂しさを覚え、ブログはじめて見ました笑

文を書くのは苦手なほうですが、
温かく見守ってくださると嬉しいです☺️
これからよろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?