見出し画像

今年の春

2月の寒桜

GWも明け、そろそろ春とも言えない季節になってきたように感じています。
そこで、今年の春に撮った春っぽい写真をまとめようと思います。

4羽ならんだ鳩がかわいい
(鳥は苦手だけれども)
3月の河津桜
桜と雀の組み合わせ
写ルンです。

桜を撮るためにおでかけしました。
あいにくの曇り空だったけれど、いっぱい撮れて大満足でした◎

思いのまま

梅も撮れました。
奥の花がピンクの玉ボケになっているところがお気に入り。

ねねの道
仁和寺の桜
哲学の道

春の京都で桜を撮るつもりが、暑いし、散ってるしでほぼ夏でした。
葉桜も綺麗。


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?