チャクラワークでのトーラスの使用例

7つのチャクラを中心にチャクラに対応する色のトーラスを思い描く。

当初、チャクラは肉体がベースのため、個人的には月に従属していると考えている。このため、このワークの初期にはチャクラの周辺に月を思い描いてチャクラの色に対応した月の軌道をイメージしていた。

昨夜の夢の中で、穏やかな小さな庭を囲む形で、円形にたくさんの手術台?が並んでいる。私は知り合いの女性と来ていて、おっかなびっくりできている。当初の意図としては、今の課題に対する改善だった。

今ヘリオセントリック図を見ていて、この場所に私はガイドに連れられて、自分や人の形を変えてゆくことなのではないかと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?