【日々タロット】2022/04/14


厄年なので、どう過ごすべきなのかをよく考えている。

中央:自己観察。

右:結実、収束。

左:固定。地上的に居座る。

***

夢のまとめ。
半月ほど、目立った夢がなかったが、ここ数日以来ずっと夢を見ている。

3/29、瞑想時。木星周辺で、私のエネルギー使用の申請をしているらしい。
3/30。テニスの部活をしていて、真っ黒に焼ける。「ばんろちょう」に中学生時代の母方の親戚がいたらしい。子供時代に関係する内容らしい。
同日、観覧車の中から外をじっと眺めているが、外に出られず、鬱々としている。
4/1。赤血球の中心に白い空間があるらしい。血液に自我が宿るということの主観的な根拠として。
4/4。オレンジ色の猫の油彩。背景が紺色。この絵をどうしようか、社会の中でどう感じてもらうか。(あの人は今どうしているのか?)
同日。眠る直前の映像。ガラスの破片が割れて、一つ一つが綾波レイになる。
4/5。エクセルのセルB7にリンクとステータスを同時に入れて、情報量と簡易性を両立する。
4/7。厄年なので、対処法について。まだ作っている最中なので口出ししないでほしいとのこと。議事録は作り終わってから見てほしい。
私は「合意」に急ぎすぎていて、合意形成のプロセスに注目すべきとのこと。「合意連合」というグループがあるらしく、私の両親はこれに所属していた。私は修道僧だった時代があるらしく、神学の勉強が楽しかったらしい。


発端。キラキラしたゴージャスな筆に黄金で漢詩かお経が4文字程書かれている。筆を持つ手があるが、紙にこれから何か書こうとしている。意図と書かれる文字というのは、別物ということ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?