地球は多層次元の雑踏の中にいる

昨日何かの動画を見て影響されたんだと思う。
巨大な地球を無視してその向こうに見えるビジョンを見ようとしたら、多層的に重なってるだけなので、他の次元の道と重なってる可能性もある。

夢の中では温泉に浸かっているが、他の人も浸かっている。朝ごはん屋で、目玉焼きと白ごはんを注文してた。サービスで胡瓜の酢の物が付いてくるらしい。隣の人や何某アカシックリーダーもいた。アカシックリーダーは、私のことを無視していたが、他のことに忙しいのかもしれない。

部屋ぐらい広いエレベーター、ビリヤード台がある。外人が多いが、雰囲気がフレンドリー。

いずれも、多層次元の話題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?