【日々タロット】2022/03/27

お題は、胸の独立性の担保。今日から突如調子がおかしくなった。世界の見え方が安定しない。皿洗いをしていて包丁が目に入らず少し危なかった。異様にパニック状態になる。一方で世界を見る視線が変わった。

何が不安なのかと思ったら、胸のチャクラに独立性が殆どないと思った。不安だらけ。喉も同じく。自律していない様子。

中央。これまでは、自己認識と読んでいたが、もう少し異なる意味のよう。周囲に同化しつつ、その主導権は、私にあるとあるということ。まだ少し別の意味があるように思える。縦のライン。

右。主導権。リード。方向性。これらが出てくるまで待ちたい。縦のライン。

左。惰性か?何故か横のライン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?