見出し画像

MOKUME BOOK MAGAZINE vol.7

さて今月も終わり、こんにちは。

長い夏が終わり、秋の訪れを感じます。
いつもは道志村はあっという間に終わる短い夏ですが、今年の夏は長かった感覚があります。
暑すぎたせいでしょうね。
まだまだ日中は暑い日も続いていますが、こちらは朝晩かなり涼しくなってきて、秋の虫たちの声も聴こえてきています。
これからまたすごくいい季節ですので、ぜひ秋ももくめ書店に遊びにいらしてくださいね。

では今月もメルマガじゃんじゃんすすめていきましょう。


ここから先は

12,958字 / 4画像

MOKUME BOOK CLUB もくめブック倶楽部

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

いただいたサポートよい本屋を作っていくために大切に使わせていただきます。サポートしていただいた方にはもれなくわたくしの心からのスマイルを送らせていただきます!念をこめて。