見出し画像

MOKUME BOOK MAGAZINE vol.11

みなさま、2023年も終わりになり、2024年が始まろうとしています。
今年は本当にいろんなことがあり、新しいことにたくさん挑戦した年でもありました。

このブック倶楽部の発足と読書会運営、そしてメルマガの発行はその代表で、すべてが自分の中で初めてであり、手探り状態から暗中模索という状態で優しいメンバーのみなさんに支えられてなんとか1年やってこられました。
本当にありがとうございました。

やりたいと言いながらできていないこともあるし、まだまだ成長の余地のある倶楽部だと思っていますので、みなさまいつでもご意見ご感想などいただけたら励みになります。
また読書会に未参加の方もよかったらぜひ今年はご参加ください。
オンラインで気軽に参加できますし、他のメンバーとも交流することで読書の世界が格段に広がるのでいつでもお気軽にご連絡くださいね。

それでは2023年最後のメルマガです。
最後までぜひ楽しんでください〜。


ここから先は

10,781字 / 3画像

MOKUME BOOK CLUB もくめブック倶楽部

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

いただいたサポートよい本屋を作っていくために大切に使わせていただきます。サポートしていただいた方にはもれなくわたくしの心からのスマイルを送らせていただきます!念をこめて。